スポンサーリンク

秦野市ニュース💦小型ヘリコプター墜落

スポンサーリンク
ニュース

今回の秦野市キラキラプロジェクトですが、2021/10/07朝残念なニュースのお知らせですね💦
秦野市今泉にて小型ヘリコプターが墜落、操縦の男性の方が亡くなってしましました。

Not Found|ch.OPEN YOKOHAMA | tvk開放区WEB
指定されたページ(URL)は移動したか、削除された可能性があります。上部のグロー...

スポンサーリンク

秦野市今泉とはどんなところなの?

今泉 · 〒257-0014 神奈川県秦野市
〒257-0014神奈川県秦野市

ニュース画像みる限りでは秦野駅から南に行った、渋沢丘陵の付近だと思われます。
周辺には、閑静な住宅街も広がる丘に墜落のようです。前の記事などで記載したはだのさくら道沿いの付近ですね💦今回は事故と思われますが残念なニュースになってしまいました。

近くには震生湖もある!

現場付近には名前の由来がわかる震生湖という関東大震災でできた湖があります。

紅葉の震生湖
秦野市観光協会HPより引用

11月に入るとこの様な素晴らしい紅葉も楽しんだり、バス釣りを楽しむ方、ハイキングで訪れる方もいらっしゃいます。トイレと約20台程停められる無料駐車場もありますよ🐾

秦野福寿弁財天社 · 〒257-0014 神奈川県秦野市今泉1811
★★★★☆·神社

湖付近にある福寿弁財天【ふくじゅべんざいてん】様も鎮守されております。

日本三大弁財天の総本山である、奈良の天河弁財天の分霊を頂く神社です。

学問、技能、音楽の上達に功徳があり、また女性には愛嬌を授け、美人となり良縁を得、子宝が授かると言われます。

秦野市観光協会様より引用

美人になりたい方や子宝を授かりたい方、勉学の上達に是非ともお参りしてみてください。
夜間は付近は真っ暗になりますので注意が必要です!


今回は少し残念なニュースのお知らせでした。
付近の情報も少し書かせて頂きましたが、今後はキラキラニュースをお届けして行きたいと願います。

山と水と自然の町秦野市!非公式?秦野市キラキラプロジェクト☆

管理人 なおでした。

コメント

PAGE TOP