スポンサーリンク

秦野市キラキラ個人的ニュース!

スポンサーリンク
ニュース

秦野市キラキラニュースの時間です😉
今回のニュースは個人的なことなのですが、コロナワクチン集団接種2回目を夫婦で接種完了致しました!ワクチンは2回ともファイザー製でした(*^^*)

記事作成 2021/10/11 時点

うん、これで大丈夫なのかは、まだまだ未知のウィルス&ワクチンなので安心はできないですね🐾

ニュースや都市伝説界隈では、ワクチンなどの色々な情報が飛び交っておりますがどれを信じるべきかは、本人次第!

反ワクチン記事などで煽る事で興味誘い、PVやお金を稼いでいる人も少なからず居るという現実もありますのでしっかりと自身が見定める事が重要になると思います。

夫婦で2回目接種後、1時間以上過ぎた現時点で激しい副反応は今の所確認できてません。
りさの方は少し汗ばむ程度、なおは、ぼーっとするくらいかな?

今後の激しい副反応対策でEVEクイック、冷凍食品と飲み物、たらみのゼリー、パウチドリンクゼリーと準備は万端なのでこのまま副反応が出る前に寝てしまうのも手かな?(*^^*)

Amazon.co.jp: 【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠 : ドラッグストア
Amazon.co.jp:【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬40錠:ドラッグストア
Amazon.co.jp: inゼリー エネルギー マスカット味 (180g×6個)すばやいエネルギー補給 10秒チャージ ビタミンC配合 おにぎりおよそ1個分 エネルギー180kcal 森永製菓 : ドラッグストア
Amazon.co.jp:inゼリーエネルギーマスカット味(180g×6個)すばやいエネルギー補給10秒チャージビタミンC配合おにぎりおよそ1個分エネルギー180kcal森永製菓:ドラッグストア

秦野市の集団接種会場入り口はこんな感じでした(*^^*)

まあ、1回目と変わらずにサクサクと進んで接種券のチェックして現時点の体温チェックから予診票と身分証明書と接種券の最終チェックからの問診で接種して15分程待機の流れでした😆
ちなみに注射は痛くないです😁心配しないでくださいね🐾

メタックス体育館はだの · 〒257-0015 神奈川県秦野市平沢101−1
★★★★☆·体操競技場

帰りに少し不安だったので冷凍食品や飲み物を少し追加のため、近くにあるベルクフォルテ秦野店さんにお買い物行って帰ってきました!

店舗写真
ベルク フォルテ秦野店 · 〒257-0031 神奈川県秦野市曽屋1210
★★★★☆·スーパーマーケット

フォルテさんには、スーパーマーケットベルク・カインズホーム・ダイソー・クリエイトエス・ディー・クラナミ歯科クリニック・ヘアカラー専門店CASA COLOR・ホワイト急便・やまゆり保育園と1箇所で生活の為の商業施設になっております😁特に保育園があるのはこの前知りました💦

お忙しい方には嬉しい宅配ボックスも店外にあり、24時間お荷物をお受け取り出来るサービスと証明写真が撮れるKiーReーeもありますので便利ですよね!
スーパーマーケットベルクは24時まで開いてますので、夜間に急な買い物などにも対応できますので周辺地域の方は助かってます!


この周辺にも色々と楽しい場所・遊べる場所などありますのでご紹介していく予定です。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は個人的な記事とフォルテ秦野店さんのご紹介になりました!今後紹介して欲しい店舗やグループ・組織さんがあればお伺いさせていただきますので詳しくは、お問い合わせかTwitterでのDMなどお待ちしております😉

山と水と自然の町秦野市!非公式?秦野市キラキラプロジェクト☆

管理人 なお

コメント

PAGE TOP