スポンサーリンク

震生湖で紅葉を楽しみ、金運UPをご祈願してきたよ😏

スポンサーリンク
キラキラスポット

秋といえば紅葉ということで、秦野市キラキラプロジェクトでは、もうすぐ見頃な紅葉スポットへ行ってきました(*^^*)

記事作成 2021/11/19 時点

向かったキラキラの紅葉スポットは、震生湖です!
ヘリコプター墜落の記事でも紹介させていただきましたが、実際に行ってきました。

少し残念なニュースでしたね・・・

過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム

11/17の震生湖の紅葉は、もう少しで見頃になりそうです!

水面に反射する景色がとてもキレイですね、そこまで大きくない湖ですけど周遊路もしっかりと作られております。足場が悪い所もあるので、お気をつけて散策してくださいね💦


金運アップを狙い弁財天様へ、いざ!お参り😍

周遊路を歩いていると、見えてくるのが「福寿弁財天」様です。
金欠夫婦が頼れるのは、神頼みのみって感じでちょうど、己巳(つちのとみ)の日だったので、白笹稲荷神社様と福寿弁財天様を一緒に巡ってみました😍両方とも、南はだの村七福神と鶴亀巡りの地ですね🐾

今年も、もうひと踏ん張り出来ますようにしっかりと夫婦でお参りしてきました。
写真は無いですが、お子様も遊べる遊具などもあり、家族連れでも楽しめるキラキラスポットですよ☆

駐車場はありますが、急な坂道になっており、すれ違いも場所を選ばないと出来ないので注意してくださいね。

今回は震生湖の紅葉情報と七福神と鶴亀巡りのスポットでもあります、「技工向上」「金運UP」をそして、「女性は美人になれる」といわれがある秦野福寿弁財天社へ行ってまいりました。

もう少し経てば、すごくきれいな紅葉をゆったりと水面を眺めながら見られそうでした。
少し残念でしたが、色づきはじめた景色も良いものでした😍

是非とも、きれいな紅葉や静かでゆったりとした気持ちになりたい方はオススメのキラキラスポットです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
管理人 なお PhotoByりさ

コメント

PAGE TOP