今年の〆です。

スポンサーリンク
お知らせ

今年は色々と皆様にお世話になりました。
キラキラプロジェクトとして、記事をもっと書きたかったのですが、今は少し動けない状況にありまして、今年の〆の記事としてご挨拶のみになりますがよろしくお願いいたします。

2021年は、色々と夫婦での成長や出会いがあった素晴らしい年でした。
今まで、知らなかった場所や商品に出会える事、そして素晴らしい方々と巡り会えた事を幸せと感じ今後の活動につなげていきたいと思っております。

もう少し活動を活発にできたらと思っておりますが、体調や資金の問題などで今年の後半は活動が全く出来ない感じになってしまったので本当に申し訳ありません。

来年2022年は、みんなが良い年で過ごせますように、幸先詣を12/23に出雲大社さんにて参拝してきました。

いつもの、初詣の代わりに幸先詣にて、密を避けて行動する夫婦です😉
実は、人が多いところ本当に苦手なので言い訳ですw

出雲大社相模分祠さんのHPはこちらからhttps://www.izumosan.com/index.html

ライトアップをやっていたり、ライブカメラで現在の混雑状況を見れたりしますので要チェックです。

新年にいつも買っている、お守りや破魔矢や立春大吉なども事前に購入できますので、これを期に幸先詣をしてみてはいかがでしょうか?

関東の出雲さん、出雲大社相模分祠でのみ正月期間限定頒布しております幸福の縁起物、立春大吉縁起

管理人夫婦でオススメの縁起物です😉大黒様の打ち出の小槌もオススメします!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
来年こそもっと色々とお話聞ける事を願いみなさん良いお年を☆彡

管理人夫婦でした。

コメント

PAGE TOP