スポンサーリンク

2022年も〆です。

スポンサーリンク
管理人

秦野市キラキラプロジェクト、皆さんに支えられ2021/10月より続けられましたこと感謝です。

しかしながら、2022年はあまり記事を書けませんですみません。

来年は、もう少し更新頻度を上げたいと思っておりますが・・・

ですが、夫婦でメンタル崩したり、体調崩したりといった感じで今年は、過ぎてしまいました(汗)

なので、期待値は下げておいてくださいね🧸

まだまだ、夫婦でいっぱい紹介したいスポット&ショップさんはたくさんあります😽

秦野市だけでなく周辺へも行ってみたいとか考えたりもしてるんですが😘

体調や資金面で安定していたら、来年は色々と散策していきますので、秦野市キラキラプロジェクトを応援していただけると幸いです🐯

変な夫婦来たな・・・なんてこと思わないでね(T_T)

皆さんのオススメスポットやショップも募集しておりますので、宜しくお願い致します。

2023年は皆さんに良い年でありますように♡

秦野市キラキラプロジェクト 管理人なお&ぽんちゃん

コメント

PAGE TOP